大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽)

クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)の芯からゆるんで満たされる感覚の中で気づいた日々のつれづれをつづります~

プロフィール

知穂~RAKU

Author:知穂~RAKU
奈良と新大阪で クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)をしています。
クラニオの芯からゆるんで満たされる感覚、深いリラックスを体験してみてくださいね。
マイブームは近所のお気に入りスポット探しとセルフクラニオセイクラルワークです。クラニオは自分で自分にもできるんですよ~

最近の記事

twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私だけのアート♪
先日、うちの院でパステル・アートのワークショップを
していただいた先生にhttp://www.rainbow-dolphin.com/
に私だけのBlessing Artを描いていただきました~

かよさんが相手の人のエネルギーを感じて
それをアートにしてくれるのです♪

他の方のもHPで何点か見せてもらっていたので、
すんごく楽しみにしておりました~

先にいただいたメールがまたうれしかったので、
全部載せちゃいます~^^ムフフ

-----------------------------------------------
sowakaちゃんのエネルギーと繋がった時、バイオレット、
グリーン、そしてその間にオレンジが浮かんできました。

そしてすんごく不思議なんだけど、どこからとも無く
歌が聞こえてきて、そして私の体が自然と左右に
揺れ始めるのよ~~~^^こりゃ私もびっくりした( ̄□ ̄;)
ナント!!でもそれがなんとも心地よくて♪

きっと、とても自由で遊び心があって、のびのびとした
魂ちゃんなのかな~って思ったよ♪

作品の製作を重ねていくうちにタイトルと詩が
浮かぶようになってきたんだけど、sowakaちゃんのアートを
作りながら浮かんだ詩は

「大地から大空に向かって両手を広げてみよう 

いつだって与えられている天と大地の恵み

そよ風に身をゆだね 歌い踊ろう 

喜びのダンス 喜びの詩」


宇宙と大地から受け取ったものを、自分らしい形で表現していく、
そんな人なのかな、って思いました。

出来上がってから気付いたんだけど、ちょっぴり氣楽さんと
イメージが似てるような・・・・?それも何だか面白かったよ♪
-------------------------------------------------

歌は、小さな頃から歌うのがダイスキで、
ツラかった時期はほんとに救ってもらったなぁ、と
思ってます~

その道に進めたらなぁ、と思った時もあったけど、
なぜかこの道、におります^^

でもいまだに音楽は特別な存在だなぁ。
それを感じ取ってもらえたのがうれしかったです♪

アートは実は色合いが自分の希望していた色合い
(ピンク、水色、黄色)とまったく違っていたのですが、
そこがすごく新鮮で楽しかったです。

この色も好きなんだけどなぁ、と
思ってた色たち(パープル、グリーン、オレンジ)
ばかりだったので、そこがポイント。

この色合いと自分の希望していた色合いについては、
ちょっと気づくことがありました☆なるほどぉ

ほんとにステキなアートです。
かよさん、ありがと~

以前洋服にチクポンをしてもらったときも感じたけど、
やっぱり自分だけの、って特別なうれしさがありますね♪

思い切ってお願いしてほんとによかったなぁ。。


うちの院のエネルギー封入CDのジャケットの画像や、
angel water~天使のこら~げん水のラベルのアートも
お願いしていて、かよさんのステキなアートが
うちの院にもいっぱい並んでいます。

もう一つ増えるんだ~、うれしいよ。


この絵を連れて、21,22日の梅田PIASビルのイベントに
参加しようと思います。
イベントに来られる方は見に来てくださいね。
http://smileheart.ivory.ne.jp/smileheart/event/pias.htm
かよさんも22日、出展されます。
Blessing Artのモニターも先着3名受け付けるそうですよ♪

ワークショップも開催されるので、
パステルで自分で描いてみたいという方にもオススメです。

私はポストカードをひそかに楽しみにしています☆


イベントで私のクレニオセイクラル(頭蓋仙骨調整法)と
angel water~天使のこら~げん水をご予約いただける方は
kiraku@mbm.nifty.comまでメールをくださいね~♪

kayo.jpg


テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

パステルアートのワークショップでした
今日は楽しみにしていたパステルアートの
ワークショップが氣楽奈良院でありました。

絵がほんとに苦手なので、アチャーと思っていたのですが、
昨日寝入りばなになんとなく鳥のイメージが浮かんだので
それを書こうと思いました。

先生の穏やかな感じとお友達も隣にいてくれて、
うちの院長も見てたら書きたくなったみたいで、
隣で書き出したりして(結構大作を書いてました)
のんびり楽しく作成できました。

初めてでもこんなに書けるんだ!っていうのが
やっぱり驚きでした。
そして何よりほんとに楽しい!
色をぼやかしていく感じとか、
書けば書くほどもっと書きたくなるなぁ、と思いました。
強めの色を選んでもボンヤリかすんでいい色になるんですよね~。
すっかりパステル画にハマりそうです^^

あんなに苦手意識が強くて、今日がくるまで緊張しっぱなしだったのにね~^^;

自分の内面が出てきたり、気づきや癒しになるというのも
なるほど、と思いました。

色が薄くしか出なかったのですが、画像UPします。
人が見ると面白みがないのかもしれないけど、
私はイメージ通りで満足でした。

ほかの皆さんもそれぞれステキな作品を書いておられて、
興味深かったです。

先生や一緒に書いていただいた方々、
ありがとうございました。

また機会があれば書きたいです♪
3179920_4038545191.jpg

3179920_1682634047.jpg

パステルアートのワークショップを開催します!
1月29日(月)13:30~ 
当院、奈良の郡山、サロン氣楽で
http://kiraku.moo.jp/toiawase.htm
パステルアートのワークショップを開催します!

講師は、はにやかよ先生です♪

画材などは用意していただけますので、
手ぶらでお越しください。

時間は2時間~2時間半ほどです。
料金は3000円で、額も欲しいという方はプラス1000円となります。

かよ先生の方からお手本もいくつか持ってきていただきますが、
もし「こんなイメージのが描きたい」というものがあれば
考えておいてくださいね☆

私も参加しま~す。
すごくキレイでカワイイので、いいなぁ、書いてほしぃな、
と思っていたのですが、この機会に挑戦してみます!
絵心って、まったく持ち合わせてないんですが、
さてさてそんな私でも書けるのでしょうか??


パステルアートとは?(はにやかよ先生のHPです)
http://www.rainbow-dolphin.com/pastelart.html

参加ご希望の方は当院のHPからメールでご連絡くださいね。
こちらのコメントでいただいても結構です。

img051.jpg

img043.jpg

img036.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(ご予約は希望場所と日時、コースを明記ください):

☆おすすめ☆

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2006 大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
