大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽)

クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)の芯からゆるんで満たされる感覚の中で気づいた日々のつれづれをつづります~

プロフィール

知穂~RAKU

Author:知穂~RAKU
奈良と新大阪で クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)をしています。
クラニオの芯からゆるんで満たされる感覚、深いリラックスを体験してみてくださいね。
マイブームは近所のお気に入りスポット探しとセルフクラニオセイクラルワークです。クラニオは自分で自分にもできるんですよ~

最近の記事

twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4/25ツイッターまとめ
RとLがごっちゃになるのは日本人的発想なんかな^^;

2011.04.25 12:36

クシャミをしたら「God bless you」って声かけてくれるのは
どこの習慣だっけ。神のご加護がありますように、って意味だけど、
息をするのbreathとかかってない?blessedは祝福されている、
だけど、息をしてるだけで、生きているだけで祝福されてると
いうことかな?なんて^^

2011.04.25 12:35
スポンサーサイト
2/1のツイートのまとめ
2011.02.02
去年くらいから因果応報が早くなってるなーと思ってたけど、これもそうなのかな。
逆に誰も気づいてくれなくてもコツコツいいことしてたら、
ちゃんと自分にも返ってくるんだろうな。
自分はそっちを選びたいな、やっぱり。

2011.02.02 19:02
便利だけど、コワイ世の中だなぁ、と改めて。
というか、匿名だからってヒドイことやってたらいつかこうやって足が着くんだな。
リアルでもちょっと病的な人物なので、精神疾患なのかもしれない。

2011.02.02 18:48
ある集まりの問題人物。
人を集めて揉めて離れてまた集めて、を繰り返してるのだが、
国家機関の10年来のクレイマーとして有名な方だそうだ。
2ちゃんでもアラシの有名人だということが発覚。
性分なんですね。ってか癖か。
人が集まればそういう個人情報にまでたどり着けることにもビックリ。
1/31ツイートのまとめ
2011.02.01 22:56
以前とは明らかに違う、自分にしかわからない変化の予感。
これを人から言ってもらえるようになったら、ホンモノなのかも。

2011.02.01 18:32
頭ではわかっているけど、どうしてもどうにもならない、
とずっと思ってたことがもしかして動いてきてる??
まだこれからの経過を見ないとわからないけど、
そんな瞬間を感じた気がした。
一瞬の光を感じたというか。。

2011.02.01 18:28
やっぱり自分のことでいっぱいいっぱいになってて余裕がないのはいけないな。
いつも周りを見渡せて人を思いやれる人でありたいものです。
20歳の人に教えてもらってます。
常々思うけど、年齢ってほんと関係ないんだな。
01/12のツイートまとめ
chihoraku

目を閉じて朝日を浴びながら、薄目をあけたらまつげの一本一本に虹色の輪っかが見えて、それがあまりにもキレイでボーっとしてしまいました^^ そんな些細なことがシアワセ☆今日もがんばろーー♪

01-11 18:13

ご縁とは。
パソコンHP 携帯HP
tel:0743-54-5417
メールフォーム→→→


人と人の五円ならぬご縁の不思議を見せていただいてます。

一人一人が守られて、出会えて、離れて、また出会って。。

こんなところでつながっていて、それがなぜ今出会うのかは意味があって。。

そういうことを思うと、
自分が生まれてきたこと、生きてきたこと、生きていること、

すべてになんのムダもないのだな、と思わざるを得ないですね。

それはもちろん私だけでなく、みなさん、一人一人がそうであって。

「袖振り合うも他生の縁」と言いますが、

ご縁がなかったことに執着せず、
ご縁があったことに感謝し、

どのご縁も大切にしていきたいです。





と、ひじに生えてきた、産毛をぼんやり見ながら考えてました^^

ここ数年、そんなところに産毛が生えてきて、
なんでだろーー??と思ってたのですが、

同じくボディワークをしている方から、
ひじ、仕事で使うからだよ、私もだよ、と
教えていただいて、納得。

よく使うから守らなくちゃ、という本能なんですね。

なんかそれがありがたくて、いとおしくて。。

ほんまはいらんのですけどね^^;

そうやって私の身体は私の気づかないところで
私を守って生きよう、としてくれてるんだなーって。

ありがたいなぁ、と思った瞬間でした☆☆



ブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
いつもありがとうございます*^^*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(ご予約は希望場所と日時、コースを明記ください):

☆おすすめ☆

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2006 大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。