大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽)

クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)の芯からゆるんで満たされる感覚の中で気づいた日々のつれづれをつづります~

プロフィール

知穂~RAKU

Author:知穂~RAKU
奈良と新大阪で クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)をしています。
クラニオの芯からゆるんで満たされる感覚、深いリラックスを体験してみてくださいね。
マイブームは近所のお気に入りスポット探しとセルフクラニオセイクラルワークです。クラニオは自分で自分にもできるんですよ~

最近の記事

twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【感想】リンパ&セルライトトリートメント
いただいてる感想を久々にアップします♪

-------------

K.R.さん 初回限定コース【セルライトボディ60分&フェイシャル40分プラス仙骨調整】

ボディ

いい香りのオイルで、リンパの流れにそって、丁寧にマッサージしてくださいました。

事前に問診があって気になる部分を聞いて頂けるので、特に丁寧にしてくださいます。

常に遠赤外線のドームで足を温めながらのマッサージは、とても気持ちが良いです。

おかげで次の日、明らかに足がすっきりむくみがとれているのが分かりました。

骨盤療法では、優しい刺激なのに効果てきめんです。

足を開くと右足の違和感があったのですが、その日から全くなくなり、びっくりしています。

フェイシャルも、優しく丁寧なマッサージで、小顔になりびっくり。

自宅でも、リンパマッサージを始めました。

一ヶ月に一回は、自分へのご褒美と、先生にマッサージして頂けるために、
通いたいと思ってます。

一回の施術でこんなに効果を実感できたので、誰にも教えたくないような!
ありがとうございました!

-----------------------------

M.Fさん 初回限定コース【セルライトボディ60分&フェイシャル40分プラス仙骨調整】

最初に足湯をしてもらいました。
お湯の温度はちょうどよくて、お湯も冷めることがなかったので、
ずっと温かくキープされていて気持ちよかったです。

もともと、私の足が冷えきっていたのか
汗は出ませんでしたが、足を温めるだけでも
体全体が温かくなる感じでした。
家でもバケツにお湯を入れてやってみたいなと思いました。

リンパマッサージは特に気になる脚を重点的にお願いしました。
もちろん、首や腋まわりのリンパもていねいにマッサージしていただきました。
リンパが詰まっていたのか、なんともいえない痛さです・・・。

でも最後に下から上へぐぐーっと絞り上げてもらうのは
老廃物が流れているようで、気持ちがよかったです。

実際、帰りのブーツはスムーズに着脱できたし、
翌日みたら、確実に脚がすっきりしてました。

特にくるぶし上あたりのくびれ?がはっきり出ました。

フェイシャルマッサージは、一般的なエステのフェイシャルとは
少し違うと説明をしてもらったのですが、確かに
初めて受けるマッサージでした。

目を閉じていたのと、あまりにも気持ちよかったので
後半はほとんど、起きてるか寝てるのかわからない
夢うつつの状態だったのですが、
ぷにぷにと指でもんでもらってた感じがしました。

鏡でビフォア、アフターを半顔ずつ確認しながらやってもらいましたが
フェイスラインがすっきりして、あごが出たのと、
目がはっきり大きくなりました。

クラニオセイクラルというのも少し、体験させてもらいましたが
刺激がほとんどなくて、でも気持ちよくて不思議な感覚でした。

私は股関節の違和感がずっと気になっていたのですが
股関節と骨盤、仙骨の話などもしていただいて、とても参考になりました。

何がなんでも治したい、と必死になっていたのですが
無理に治そうとするより、体の声を聞きながら
もう少し気持ちに余裕を持って股関節の様子を見たいと思います。

自分の体と仲良くしたいな~って気付かせてもらえたのが
一番の収穫かもしれません。

施術後、3日たって
リンパマッサージのおかげか
クラニオセイクラルのおかげかわかりませんが、
すごく すっきり感があります。

リンパマッサージはエステなどでも受けたことがありましたが
痛いだけのところもあったりする中、一番、効いた感じがしました。
ありがとうございました。

---------------------

O.Sさん 初回限定コース【セルライトボディ60分&フェイシャル40分&クレニオセイクラル全て】

夜勤明けで行き、最初はどんな感じドキドキしました…

最初の調整、えっ?ていうくらいのソフトタッチ。
その後、全身のマッサージでしたが、要所要所で的確な指摘が…
冷えてセルライトが固まってゴリゴリ(T_T)

リンパマッサージも滞ってたのを流すのがイタ気持ち良い。

すぐには結果はでないと言われ、しばらく様子を見てました。

当日、何とも言えないくらいの快眠。
翌日、すっきり。翌々日、めちゃくちゃすっきり。
…という感じでした。


ありがとうございました。


≪施術者からのお返事≫

クレニオセイクラルワークは5gタッチと言われる非常に繊細な動きを
調整する療法です。

超ソフトな調整法ですので、その後、1~2日くらいかけて
寝がえりなども含め、日常生活の中で調整されていきます。

お体に負担の少ない調整法ですので、
多くの方に喜んでいただいております。

テーマ:骨盤矯正 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【感想】リンパ・リラックス全身&顔&頭蓋仙骨療法
リンパ・リラックストリートメント(全身)&
デトックス・リフトアップトリートメント(お顔)&
頭蓋仙骨療法=クラニオセイクラル

の感想をいただきましたので、掲載します。
参考にしてくださいね。

----------------

☆リンパ・リラックストリートメント (全身)

連日、長時間車に乗っていたので、全身に凝りがある状態で、施術を受けました。

最初に頭のマッサージ。適度な力加減で、気持ちぃ~。
力加減もそうですが、ツボを押す間が なんとも体が緩む間隔でした。

頭から足に向かって施術は行われました。
特に気持ちよかったのは、頭・デコルテ・首・脇。
脇とわき腹を触られると、普通だったら、くすぐったくて耐えられないはずなのに、
気持ちよく受けられました。

右脇は 特に痛気持ちく感じました。
施術後、右脇は、リンパが滞っていたと指摘がありました。

足の施術中は、気がついたら寝ていました。
なので、記憶が・・・全くない・・・申し訳ないくらい暴睡しちゃいました。

いわゆるアロママッサージは、体の表面を撫でるような感じなので、
正直私としては物足りないのですが、

今回受けたリンパマッサージは、適度な力加減で行われるので、
満足度の高いものでした。


☆リフトアップ・デトックストートメント(お顔)

顔は肌が薄いほうなので、フェイシャルマッサージはどちらかと言うと、苦手。
どうかすると、施術後 ヒリヒリしてしまいます。

最初に伝えていた事もあってか、クレンジングやふき取りは、とてもソフトで丁寧。
おかげさまで、トリートメント後も、なんのトラブルもありませんでした。

頬骨から、耳側に向かってツボ押しされたのですが、痛気持ちよくて
顔や顎周りって こんなに凝ってるのねぇと思いました。
目の周りも、気持ちよかったなぁ。

ツボを押して、鎖骨のリンパに流すを繰り返すことにより むくみが解消するんですね。

右半分の施術後、鏡で自分の顔を確認したのですが、
左半分と比べると明らかにフェイスラインがすっきりしていました。

☆クラニオ・セイクラルワーク

最初の骨盤調整に、まず びっくり。
ひざを立てた状態で仰向けに寝転び、お尻の下に手を置かれ、数分。

お尻の下に置かれた手は、ほんの少し動かしているだけで、
特別私の体を押したり、動かしたりは しません。

手だけの暖かさには思えない、湯たんぽのような暖かさをお尻と腰の辺りに感じました。

正直、これが骨盤調整なの?と思うような施術でした。
でも、お尻の下の暖かさのせいか、なんかリラックスするんですよねぇ。
まさに、「手当て」ですよね♪

(その後、全身とお顔のトリートメント)

リンパ・リラックストリートメントで、寝こけてしまったので、
その後は、眠気など無い状態で受けました。

頭に広げた両手をかざされていたと思うのですが、しばらくすると 眠っているのか
起きているのか判らない、うとうとと 寝付く寸前を保った状態に。

眠くもないのに、人の手で、こういった状況が作り出せることが、なんとも不思議。
今まで受けたことのない施術でした。

その他

終わった直後は、体が軽くなってすっきり。
翌日は、朝から気だるい状態がずっと続き、長時間の昼寝をしてしまいました。

長時間昼寝をしてしまったので、夜は寝付けなかった・・・なんてことはなく、いつも通り睡眠。
トータルするとゆうに12時間は寝てしまいました。

心なしか、夢もいつもよりはっきり覚えているような気がします。

施術の2日後は 身体も気持ちも、とてもすっきり!
家でダラダラ過ごすのは勿体無く感じ、出かけたい気分になりました。
(実際、難波まで ふらっと出かけました(笑))

クラニオ・セイクラルワークの不思議な感覚、また味わいたいですね。

個人的には 肉体疲労より、精神的に疲れた時にお世話になりたい!と思いました。

--------------------

施術者より。

頭蓋骨調整は、手をかざしているのではなく、
5gタッチと呼ばれる非常に軽いタッチで調整をしております^^

お疲れがたまってられる方は施術当日と翌日、すこし気だるさが出る場合もありますが、
元気になろうとする身体が本来持っているチカラですので、心配ご無用です☆

お身体に負担の少ない調整法ですので、安心して受けていただけますよ♪
【感想】トリートメント(リラックス顔&身体)
リンパ&リラックストリートメント(全身)&
デトックス&リフトアップトリートメント(顔)の
感想をいただきましたので、掲載します。

------------------

すっかりリラックスでき、眠ってしまいました。
めーっちゃ心地よく、またしっかりほぐしてもらえてよかったです。

フェイシャルもエステでよくある手をすべらせるのとは違い、
グッグッと奥のコリをほぐしては流すというのが最初は
ビックリでしたが、終わってみると、顔はちっちゃいわ、軽いわで
感動しました。皮膚もいつもは赤くなってしまうのに、赤くならなかったし。

これはまた絶対してもらいたいです。ありがとうございました。

Y.Mさん 30代 女性より

----------------------

毎週水曜と毎月一週間、奈良院のみ女性限定での

施術となります。


http://chihoraku.web.fc2.com/

【感想】セルライトトリートメント&頭蓋仙骨療法
H.Nさまより
リンパ&セルライトトリートメント【全身】と
クレニオセイクラルワークの感想をいただきました。


---------------------

トリートメントは、今まで色々なところで体験してきましたが、
心地よいタッチで施術して頂きました。

施術前と後の写真を拝見したら、
側面から身体を見たときの全体の厚みが
スッキリしたシルエットになっていましたね。

特に逞しくて大らかな背中からウエストにかけて、
過去に置き忘れていた「クビレ」が出現していたのには
ビックリしております。

冬場に寒くて黒タイツを履いてウロウロして居りましたら、
主人には「おっ、力道山先生やンか(爆笑)」と言われるくらい
逞しく成長した下半身が 短時間で太ももの隙間が現れるくらい
スッキリしたのもビックリ以外の何物でもありません。

施術後は重度の冷え症の私が手足の先に温もりを感じていました。

自分でマッサージをしようにも、
変に力ばかり入ってしまい効果が出ませんが、
今回のトリートメントについては
今まで感じたことのない効果が目に見えてハッキリとわかり、
スタイルだけでなく、血流が良くなることで身体が軽くなりました。

今回の機会を頂けてホントに良かったと思っております。
またお願いしたいと思っています。

料金的にも大変良心的な設定になっていると思いますし、
技術も丁寧且つ的確にセルライトたちを退治して下さいました。

どうしようかな~って迷っている人がいたら、
一度ぜひ体験して頂きたいと思います。

クレニオセイクラルワークは
こんなに「フンワリ」とした感覚で身体の疲労感が
とれたのは初めてでビックリしています。

言葉では理解しているつもりの”リラックス”という意味を
体験させていただきました。

私も自分の生活の中にこの”フンワリ”感を取り入れたくて
しょうがないです。

-------------------
体験談・感想・口コミ≪FACE≫リフトアップ&デトックストリートメント
【クレニオ】パソコンHP 【クレニオ】携帯HP
【セルライト&リンパ】HP
tel:0743-54-5417 メールフォーム→→→


(ブログより)

フェイシャルをしてもらいました。

デコルテラインから顔の横をオイルでマッサージ。
目のまわり、鼻筋、おでこなどなど。

それから贅沢に、はちみつのパック。
も〜〜〜〜〜〜、すごく気持ちいい!

何回か意識を失っていましたよ。

あごの筋肉をぎゅっと押さえてもらった時は
これは痛かったです。
(これは私だけでなくみんな痛いらしいです)

でも、そのおかげで、私は顎関節症なのですが、
それが軽くなりました。

顔の半分だけしてもらって、ほおの上がり具合を
確認します。

あきらかに、マッサージを受けた方が上がっています。

全部やってもらって、顔を鏡で見たら
肌つるつるしっとりのピッカピカ

顔全体が上がった感じだし目がすっきり
目のまわりの筋肉がすっきりしたのでは
ということでした。

次の日、肌がぴーんと張って、しっとり。
フェイシャルよかったです〜。

肌年齢、若返ったかも

ありがとうございました。

N.Y.さん(40代)



ブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
いつもありがとうございます*^^*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(ご予約は希望場所と日時、コースを明記ください):

☆おすすめ☆

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2006 大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
