大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽)

クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)の芯からゆるんで満たされる感覚の中で気づいた日々のつれづれをつづります~

プロフィール

知穂~RAKU

Author:知穂~RAKU
奈良と新大阪で クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)をしています。
クラニオの芯からゆるんで満たされる感覚、深いリラックスを体験してみてくださいね。
マイブームは近所のお気に入りスポット探しとセルフクラニオセイクラルワークです。クラニオは自分で自分にもできるんですよ~

最近の記事

twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エネCDとカエル・カード
先日からふと「スムーズ・コミュニケーション」の
エネルギー封入CDを聞いています。

http://okira9.web.fc2.com/session.html

夜眠ってる間に流しっぱなし(音は消してます)にしてますが、
朝、目が覚めたら胸のチャクラがイタイ~
まだ聞き始めて数日なので、また変化があれば報告します♪

今までもエネCDで驚くほどの変化が出てきたので、
今回も楽しみです~

そうそう、このエネルギーで出た変化の報告も
以前いただいてたのですよね。

http://okira9.web.fc2.com/taiken.html#b

↑この一番下の体験談です。


先日、院長先生が職場の整理をされたのですが、
「カエル・カード」なるものが出てきたので、
一枚引いてみました^^

本来のあなたに「カエル・カード」だそうです~
カエルの絵がカワイイ。

「Love 愛

何よりもまず自分自身に愛を注ぐこと!
自分が会いに満たされたとき、
自然に愛が溢れてまわりに流れ出すことを
あなたは知っている」


あなたは知っている、、というか、
それが足りないからそうしなさいよ、という忠告ですよね~

ついてる冊子にもう少し詳しく記載があって、
それを読むとよりフムフムと思えるのでした。

胸のチャクラが痛むこととつながっているのかな。。

とりあえず今日の施術中に、明日のイベントにつながる
エネルギーワークのやり方について一つヒントがありましたよ。

うん、明日早速やってみよ♪

明日のイベントに「カエル・カード」持っていこうかなぁ。

遊びでひいてみたら楽しいですよね。

晴れますように~

みなさん、よかったら遊びに来てくださいね♪

-----------------------------------
6月15日(日)奈良県生駒にて

【癒し癒されまつり】というイベントに

エネルギーワーク10分1000円

で、参加します♪


http://sowaka2.web.fc2.com/event.html


---------------------------------------

明日から使える不思議なチカラ♪
「お氣楽エネルギー講座」

2部は「肉体調整の巻」

昨年とは違う新たなワークを教えていただけますよ~
昨年来られた方の再度受講もオススメですよ♪

6月26日(木)大阪平野

7月20日(日)東京世田谷


 1部2000円(2000円)、
 2部4000円(2000円)、
 両方参加5000円(3000円)

( )内は氣楽のエネルギースクール及び
能力伝授を受けていただいてる方  

詳細は
http://okira9.web.fc2.com/kouza.html


ブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
いつもありがとうございます*^^*




テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

シンクロと年賀状
最近いろんな方の日記を読みにお邪魔してなかったのですが、
なんとなくブラリ~とお邪魔したら、
ああ、私に必要なメッセージばかり^^

今朝、通勤の車の中で、自分の現在のテーマについて
一歩進んだというか視点を変えた見方をしなくちゃいけないのかな、と
思っていたら、まさにそんなお話を読ませていただきました。

うん、相変わらずオモロイです^^

また氣楽先生に作成してもらった「和解」のMDのラベルを
張り替えよう~

ラベルに書いた言葉によってMDから発せられるエネルギーが
変わるのですよ。
これまたオモロイ、って当たり前か^^;

「エネルギー封入CD,MD付セッション」
http://okira9.web.fc2.com/session.html

うちに置いてあったパステルを目ざとい甥っ子が
見つけてきて、書きたいぃ♪と言うので、
二人でクルクルとパステルで絵を描きました。

子どもの絵ってやっぱり自由で楽しい。
家に持って帰って飾ってるそうです。

これから毎回せがまれそう^^

で、これまた久々にお邪魔したkooさんのところの日記に
テレビ出演された映像がUPされてあって、
kooさんのお元気そうな姿を久々に拝見しました~
http://koo801.jp/

kooさんの絵書、色が付き始めたのは知っていたのだけど、
パステルで描かれてるとは知らなくて、
ああ、こんな年賀状が書きたい♪とワクワクしちゃいました。

パソコンで作る年賀状、味気ないし、年々書く気力が
薄くなるなぁ、と思っていたところでした。

年賀状でしかやりとりしない(できない)お友達が増えていく中、
やっぱり心のこもったものを送りたいですよね。

そんな時間、あるのかなぁ、なんて思いながら、
今年は手書きで書きたいな、と思いました。

はてさて、なんと言う文字を書こうかしら。
その人それぞれを思い浮かべて
一言ずつ書くのもいいな、なんて思います。

ヒントいただき、ありがとうございました!


うだうだ書いてます楽器は
フルートにかなり心惹かれたのですが、
結局やっぱりなんとなくピンと来なくて、、

とりあえず家にあるピアノを触ろうかな、と思ってます。

今はネットで探すと無料で入手できる楽譜なんてのもあるんですね!
有名曲はなかなか難しいのかもしれないけど、
挑戦してみよ、と思います。
(数分で挫折となりませんように^^;)


いよいよ、今年最後のエネルギー講座、
今週末に迫りました。

いつ何が飛び出すかわからない氣楽先生のことですから、
今回も楽しみですよ!

11月23日(金)エネルギーエキスパート講座【東京】(上級編)
11月25日(日)お氣楽エネルギー講座【東京】(初級&中級編)


詳細はこちらhttp://okira9.web.fc2.com/kouza.html
お申し込みはメールくださいね~

関西の方はまた来年以降、お楽しみに!
雨のち晴れ。
砂糖断ち、決行中です!
書いてないとすぐ断念しそうになります^m^

今もおいしい近所の手作りアイスクリーム屋の
前を通って、ああ、食べたいぃとつぶやいてしまいました~

日が暮れるのも早くなりましたね。
もう暮れてしまってますよ。

秋の夜長、私は寝てばっかりです。
夏の疲れを今取るのか?
単に冬への蓄積を体が欲しているのか?
わかりませんが、毛布にヌックヌク包まれて
毎日10時間は寝てるのでは?というくらい。
ヒャー。勉強しなさい!べんきょー
いえ、寝ている間は魂の勉強をしているのであります!
なぁんてね^m^


先日、母とケンカしました。
悪いのは、、
多分、、

私。。

ちょっと言い過ぎました。
で、母キレました。

でもうちの母、いつも切り替え早くて
すぐご機嫌直してくれました。

それにちょっとカンドーしちゃいました。

そういえば、小さな頃からそうだったな、と。

どちらが悪いにしろ、ケンカしても叱っても
ちょっと時間がたつと何事もなかったかのように
ケロッとしてくれます。

原因、結果の追求がまったくなく、
全て棚上げになるので、
それはそれでどうなの?と思っていた頃もありましたが、
あの切り替えの早さに救われてきました。

いろいろ頭で理解しようとしても
どうしても自分は母の犠牲になってきたように感じてしまいがちでしたが、
母がいてくれたから、今の自分があるのだな、ということを
ひしひしと実感した出来事でした。

母、いつもほんとにありがとう。

そういえば、最近「和解」のエネルギー封入MD(まだ使ってますよ!)
のラベルに書いた言葉が関連してるのだな、と気づき

それから今週の筋トレはこれのことだったか、と
http://www.st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/071022taurus_w.html

もうすぐお誕生日なので、
なにか日ごろのお礼をしたいなと思います。

旅行とかプレゼントできたら
それはそれは喜んでもらえるだろうけど、
ちょっとフトコロがムリかな^^;

ヤセるエネルギーが入った物品なども
喜んでもらえそうですが、
設定が難しそ~



そういうこともやってます!の
エネルギー講座のご案内(えっ?ムリある?^^;)

東京でも上級者向けのエキスパート講座、やりますよ!

11月23日(金)祝日 氣楽東京世田谷院にて

通常の初級&中級向けのエネルギー講座も
今年は残すところ、後2回となりました~

11月8日(木)大阪平野、清風ヒーリング整体院にて

11月25日(日)東京世田谷、氣楽東京院にて

詳細はこちらhttp://okira9.web.fc2.com/kouza.html

お申し込みはメールくださいませ~
新しいHPできました!
ああ、やっとこさ、ですたい^^

昨年10月からあ~でもない、こ~でもないと
進めてきた氣楽先生のエネルギー関連HPが
昨日やっと完成いたしまっした!

「氣楽さんのお氣楽ホームページ」

はぁ、長かった^^

でもゆっくり時間をかけた分、なかなか
よいものができたように思います。
半分、自画自賛?^^

と言っても、デザインはプロの方にしてもらって、
構想は氣楽先生にしてもらって、
私はチャチャ入れ^^;と
文字入力のみなのですが~

注目すべきは氣楽さんのイラストですよ~
カワイクないですか?
似てません?

これもあ~でもない、こ~でもないと
いろんな方の意見をいただいて、
やっと上げていただいたものでした。

よろしければ感想を書いていただければうれしいです♪
一見、何のHPかわからないというところがミソなのですよ!

体験ボイスのところを各体験談にジャ~ンプできるところが
がんばりました^^v

こんなこともできるのですね~
たのし、たのし。
まだまだ知らない機能満載なのだろうな。

やるな、ビルダー☆

後は、サムエを着た氣楽先生のオットコマエの
プロフィール写真を撮らねば!

氣楽先生、とりあえず東京のカリスマ美容院に行って
オットコマエカットしてきてもらってくださいませ^^v
(多分ムリ~)

smhp.jpg


------------------------------------
7月28日(土)29日(日)
すまいるはぁとさん主催
大阪梅田PIASビルでの
イベントにクレニオセイクラルで出店します♪
http://smileheart.ivory.ne.jp/smileheart/event/pias.htm

ご予約ぼちぼちいただいてます~
ご予約される方はkiraku@mbm.nifty.comへメールをくださいませ☆

-----------------------------------
その前に7月26日(木)
「お氣楽エネルギー講座」大阪平日平野開催でっす♪

今回は人の体を使ってエネルギーで反応をみます。
氣楽先生が実際施術現場で使っている基礎的な技術を
お伝えしていただけるそうです。

肩こり、腰痛、頭痛、など一般的な症状が改善する技術とのこと。
誰でも簡単にできて、自分自身にもできるそうです。

日曜版を見学しておりましたが、これは楽しみだ~☆

こちらもぼちぼちご予約受け付けておりますので、
kiraku@mbm.nifty.comへメールくださいませ~

スイカ~♪スイカ
久々に写真に撮ってもらった自分のくしゃくしゃに
笑いすぎた顔を見て、やっぱり3歳から顔が変わってないことを
実感した今日このごろです。。^^;

3歳のころのくしゃくしゃの笑い顔は
このブログのプロフィール覧にUPされているハズ^^;
「ええ顔してぇ」と言うと両手をたたいてこの顔をしてたそうです。。

さてさて、毎日穏やかな日々が過ぎていきますね~

と言っても院でじっとしている私なのですが、
先日の「和解」のMDに書いたある文字のおかげで、
最近、いろんなものをいつもより多めにいただきます♪

高価なものをいただくことも多く、
ありがたくてうれしくて、恐縮してしまうのですが、
やはりそういう時にわかるのが、私って受け取り下手なんだな、
ということ。

そういうつもりでその言葉を書いたのではなかったのですが、
よくよく考えてみると、すべてつながっているのだなぁ。。

ある人に「受け取るとは寛容という徳である」という
お言葉をいただき、ううむ、深いなぁ、と思いました。

またある人には、「高価なもの受取ったら、その送ってくれた人が
さらにどっかから価値あるものを受取れるんやと思って
ありがたく頂こう^^」と言っていただき、

私、受け取るのもだけど、差し上げるのも結構苦手なんだな、と
いうこともフムフムと考えておりました。

これは1か月後が楽しみです!

またご報告します^^v

それにしても、今日は今年初モノのスイカをいただいちゃいました!

わぁい♪うれしいでっす。
ありがとうございます~

449953276_46s.jpg




「お氣楽エネルギー講座」

次回は6月17日(日)とその平日版7月26日(木)です。

今度は人への封入がテーマだそうです。

氣楽先生が実際に施術現場で使っている基礎的な技術を
伝えていただけるとのこと。

肩こり、腰痛、頭痛、など一般的な症状が改善する
技術だそうです。

どんな変化が出るのでしょうか?楽しみです!

古本市も前回に引き続き、やります。

スピリチュアル系の本を3冊まで持ってきていただいて、
みなさんの交流が深まれば、と思っています。

次回、東京は7月22日(日)です。

詳細は作成途中ですが、こちらをご覧ください。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(ご予約は希望場所と日時、コースを明記ください):

☆おすすめ☆

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2006 大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
