大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽)

クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)の芯からゆるんで満たされる感覚の中で気づいた日々のつれづれをつづります~

プロフィール

知穂~RAKU

Author:知穂~RAKU
奈良と新大阪で クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)をしています。
クラニオの芯からゆるんで満たされる感覚、深いリラックスを体験してみてくださいね。
マイブームは近所のお気に入りスポット探しとセルフクラニオセイクラルワークです。クラニオは自分で自分にもできるんですよ~

最近の記事

twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はエネルギー講座です。
今日は「お氣楽エネルギー講座」の平日講座です♪

1部担当の淳香先生の施術院で開催されます。

少人数でアットホームな感じになりそう~

日曜の講座ではいろいろお仕事があって、

講義を聞いたり、実習したりする時間がないので、

明日はしっかり自分でもお勉強をしたいと思っています。

今のところ、日曜の講座と同内容の平日講座を

大阪ではやっていくと思うので、

日曜に来れない方は、平日講座の方へもお越しくださいね。

日曜に参加された方でも、復習したい方にはいいかもしれません。

(実際、復習で参加される方も数名いらっしゃいます~)

特に氣楽先生は毎回ビミョーに話されることが違うので、

毎回へえぇ~と勉強になることが必ずあります。

明日も楽しみです♪

どんなお話が飛び出すことやら~


今後の日程につきましてはこちらをどうぞ↓

決まり次第、随時UPしていきます~

http://sowaka.blog54.fc2.com/blog-category-8.html

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

フシギ体験??
雨の日曜、ですね~

今週は外に遊びに行きたくてしかたなかったのですが、
いつものごとく、仕事して、寝て、一週間終わりました~

祭日もはさんだから、一週間早かった。

祭日、何してた?
えーと、母の施術をして、寝て終わりだったのでした。。

母の施術をしていたら、なんだか矛盾したメッセージが
二つ、出てきたので、
それを伝えたら、

「ああ、そうなの、そこんとこで、
どうすればいいのか、迷ってるの~」
と言ってました。

メッセージは当たっていたのだなぁ、と思いながらも
そこからどうお話を展開していけばいいのか、わからず、
まだまだ自分の未熟さに考えさせられた出来事でした。


そういえば、祭日は寝すぎたのか、
珍しく眠れなくなってしまったので^^;
前からやってみよ、と思っていたある実験を決行しました。

ちょっと危険性を伴うものだったので、
今まで躊躇していたのですが、
もうそろそろ自分でも対処できるかな?
と思い、やってみました。

うわさどおりの結果、クンダリーニというのでしょうか、
また違うのかな?あんな感じになりました。

ぐお~んと仙骨からエネルギーが脊椎を上がってきて、
おなかと胸でかなりとどまっていたのですが、
(はい、詰まっておりました~)

やっと抜けて、頭のてっぺんまで行って、
また抜けきらず、ぐぐぐーとしていて、
どうしたものかぁ、と思っていたら、

ライターの火をつけるようなイメージが来て、
シュボっと、抜けました。

そのまま寝てしまって、
朝、目が覚めたら、強烈な頭痛がしたので、
自分であわてて、頭蓋骨の調整をして、無事治りました~

で、何か変化したかといえば、?今のところよくわかりません。。

師匠が東京から帰ってきたら、またたずねてみよ~っと。


今日は念願のアロマキャンドルをともしています。
ラベンダーの香りはやっぱり好きだなぁ。
なごみます。。

あと、タンジェリンとローズマリーのがあるので、
順番につけてみよっと。

この前、キャンドルの明かりで万華鏡を見ると
いいよ~とテレビでやってたので、
やってみます。。

この前のサクラの香りのルームスプレー、欲しかったなぁ。。
同じメーカーが作ってる菖蒲のルームスプレーで我慢します。


なんかまた眠くなってきたにゃー^^;




4月8日新大阪エネルギー講座
ご予約受付中です。
新大阪丸ビル新館 307会議室 
(四角いけど、丸ビルです。梅田じゃなくて、新館のほうです)
http://www.japan-life.co.jp/jp/conference/map.html

一般講座 13:00~ 講師 清風ヒーリング整体院 吉田
コミュtime14:30~ 休憩&古本市
実践講座 15:00~ 講師 サロン氣楽 森田

一般講座 2000円
実践講座 4000円
両方で5000円 

→2回目からでも、問題なく理解いただける内容
にしたいと思っています。
前回受講された方も復習かねてご協力よろしくお願いします(^^)



古本市しますんで、要らない本持ってきてね。

おうちで読まなくなったスピ系??の本
(エネルギー関連、占い、天使、セラピー
 施術、代替医療などなど、コミック可)を
持ち寄っていただき、適価で交換か販売していただきます。

お1人3冊までで、
金額は出品者の方に決めていただきますが、
定価の半値以下でお願いします。
ヨガ初体験でした。
先日、医療ヨガの実習の方を初めてやってまいりました。

ヨガ自体、初めてだったので、
いろんな人に、できるの~?と
おどかされて、ビビッてましたが、
ご老人の方やご病気の方向けということもあり、
なんとか、形になりました。(ホッ、よかった)

でもあなどるなかれ、きちんとした形を保とうとすると、
いつも動かしていない筋肉の伸縮ができているようで、
帰りも次の日も肩甲骨の間辺りがじんじん温かくなってました。

そこはなかなか自分では普段ほぐしたり、動かそうとしても、
難しい箇所です。

そういうところを重点的に動かせるように考えられてるのが、
簡単そうで、奥深いところ。

またポーズを取りながら、自分の気が流れていることを
イメージするのも大事なようです。

イメージするのとしないのとでは、気の流れは変わるのですね。
なるほど、なるほど。

早速今日も復習しましょ、っと。

昼間に行われた一般の方(病気の方)向けの
医療ヨガも参加させていただけて、
実際インストラクターとして自分が前に立った時の
大変さも実感しました。

私にとってはすごくいい経験となりそうです。

次回は気流浄血ヨガ(?で合ってたかな^^;)
という、一般の方向けの気や血流の流れをよくする目的の
ヨガもやっていただけるということで、
楽しみです♪

当日と翌日は早くに眠くなって、ぐっすり10時間ほど
眠りました~

やっぱり浄化されてるのかもしれません。

単に私が運動不足、なのかも~^^;
「和解」について
ここ3,4か月の間、うちの院長にエネルギーを封入してもらった
MDにお世話になってます。

で、ちょっとここいらで一度まとめとこ、と思いました~
あっちとこっちの日記がつぎはぎになっております。

自分の記録として、置いとかせてください。
こんな不思議体験、なかなかないことですもの!
私もビックリしたのでございます^^;

----------------------------------------------

持病の皮膚疾患がひどくなっていたので、
「和解」をお願いしました。

ラベルに「皮膚」と書き、お守り代わりに持ち始めて数日経過。
湿疹についてそんなにストレスを感じていない自分に気づきました。

もう半生ほどつきあってきているのだから、
これからも気長につきあえばいいじゃあないか、と
思えてる自分がいました。

そして、以前結果の出た商品や新しい商品などを
また利用し始めました。

治そうという前向きな気持ちが出てきたのです。

1か月くらいしてから、今度は精神面のことを克服しようと思い、
ラベルを書き直しました。

頭では理解できても腑に落ちてないためか、
2年ほど繰り返している感情のもつれ。
周りの人に迷惑がかかっていたので早急に対処したい感情でした。

徐々にいろんなことが起こって、それに対して自分もまた考えて、
またいろんな人といろんなことが起こって、ということを繰り返し、
初めて腑に落ちる感覚というものを味わいました。

それはほんとに一瞬でした。
今まで、どうしても理解できなかったことが一瞬にして
全部つながり、心の底から納得でき、自分の過ちを知りました。

感謝と反省の気持ちがわきあがってきました。
これが「愛」なのかも、と思いました。

それから、その感情に振り回されることはなく、
もしその感情が出てくることがあったとしても、
自分で対応ができるようになりました。

また一か月くらいしてから、
今度はタイミングが来たので、
「お金」ということを書いてみました。

書いた途端、周りの人がお金についての話ばかりします。
人のブログもお金のことばっかり^^;
テレビも活字も、その話題ばかり飛び込んできて、
ほんとに笑えるほどでした。

そして、それも1か月くらいたった時、
突然ラジオのDJが言いました。
「お金とは君が愛されてる証なんだよ!」

すると、

「足りない、足りない、
とばかり思っていたけど
それは思い込み、心癖。

それは既に神(宇宙)から
与えられているもの。
私は受け取り方を間違っていただけ。

それは愛の証。
私は愛されている」

という言葉にならない言葉がどこからかやってきて、
感謝の涙が止まらなくなりました。

その後、今まで持っていたお金に対するむやみな不安はなくなりました。

また次にラベルに書くことが出てきてます。

これも今までの3つの事柄同様、
見て見ぬフリをしておきたいものですが、
いつかやらなくちゃならないなら、
全部まとめて早いとこ、なんとかした方が
後が楽になりますものね~

と自分をふるい立たせ、がんばりまっす o(^^)o

まだまだこのMDのお世話になりそうですm(_ _)m
あこがれでした~
ユーミンのバラード・ベスト「sweet,bitter,sweet」
を最近車で聴いております。

ユーミンと言えば、学生の頃、
大人の恋愛に憧れ、歌詞の内容もわからず、
聴いておりました。

でもアルバム単位で聴くのではなく、
毎週日曜にやってた(今もやってるのかな?)
FMラジオの番組の中で聴いておりました。
ユーミンの曲も毎週一曲か二曲かかかって、
他にも趣味の良い洋楽がかかるので、
山下達郎さんの番組と一緒に毎週日曜の楽しみでしたね。

このベスト、アルバムにしか入ってない名曲が
いろいろ入っていて、
あの頃から一度も聴いてなかった曲を聴けたりして、
すごく懐かしく聴いています。

山下達郎さんやサザンなんかもそうですが、
ユーミンも古さを感じさせないんですよね~。
オール・タイム・フェイバリッツというのでしょうか。
エバーグリーンというのか?

懐かしさだけではない、楽曲のよさ、とアレンジのよさ。

あ、でも「destiny」を初めて聴いた時は
爆笑してしまいましたね。
コントやん~って^^;
その後、何度か聴いて、やっぱり名曲やなぁ、と
思いましたよ、ハイ^^

そういえば、松田聖子さんに提供したユーミンの曲とかも
好きなんですよね~

呉田軽穂=ユーミンだと大人になるまで知りませんでしたが、
「赤いスイートピー」
「蒼いフォトグラフ」
「瞳はダイアモンド」
他にもたくさんありますね~
(この3曲はカラオケで周りを氣にせずブリブリで歌うのが好き^^;)

当時はブリッコの聖子ちゃんより
ツッパリの明菜ちゃん派でしたが、
今でも聴くのは聖子ちゃんだったりします。

当時の実力派が競って楽曲提供されてたんですものね~
大滝詠一、細野晴臣、財津和夫、尾崎亜美、原田真二、
南佳孝、来生たかおなんていう顔ぶれだったんですから
驚きです。

話が脱線しましたが、
新しく出た(出る?)ユーミンのシーズンごとの、
春夏の一枚、秋冬の一枚で二枚のベストも楽しみです。


そうそう、うぐいすが鳴き始めましたね~
先週はたしかケキョケキョ、だけで、
ホー、って言ってくれないね、と家族で話してましたが、
その3日後くらいにホー、ホケキョの声を聞けました。

なかなかすんなりと暖かくなりませんが、
春はそこまで、なのですね~♪

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

vistaとエネルギーモニター募集
ああ、一週間終わりですね。

今週も早かったなぁ、そしてサブかったですね。。

2月より3月に入ってからの方が寒いんとちゃいますかぁ。

そんなことだろうとは思っておりましたが^^;



今週は待望のwindows vistaが入ったDellくんが届きまして、

ワードもエクセルもエクスプローラーもアウトルックも

使い慣れないから、使いにくいったらありゃしない、です^^;

早く慣れたいものだ。

その上、なんかよくフリーズしますよ~

1GBのを買ってもらったのに、それでも重いのか?

と言えどもやっぱりwindows Meよりはサクサク動く気はします~

インチョー、ありがと~、お仕事がんばります~(^^)v


さて、来週いっぱい(3月25日まで)

エネルギーのモニターを募集しております。

いつもはセッションをして、その方のテーマに沿ったエネルギーを

封入してお渡ししているのですが、

今回はあるエネルギーの入ったCDかMDを10名の方に

無償でモニターいただこうと思います。

ただし、今回は封入エネルギーは決まってますので

個別に合して作成しません。

条件は

●媒体はMDまたはCDですが、
 未録音なのでご自分で録音していただける方

●1か月のモニター期間でその後レポートを書いていただける方
(MD、CDはさしあげます)

●エネルギーの内容は

【収束】
自分はなにかしたいんだけど、なにをやっていいのか迷ってしまう。

やりたいことはあるんだけど、それがはっきりとわからない。

そんな状況のときになんとなくだけど、方向性がでてくるような

エネルギーだそうです。

過去には【自分の軸】というのがありましたが、これは

「安定した自分をつくる」ということでしたが、今回のは

「まず目先の自分のやることの収束」

というのがポイントです。

みなさん、よかったら応募してくださいね。

締切は3月25日(日)です。

応募多数の場合は抽選になります。

その際、もうしわけありませんが、当たった方のみ

連絡させていただきますことご了承ください。

申込みは
kiraku@mbm.nifty.com


「腑に落ちる」ということ
今までずっとテーマだったことが
ここ数カ月で次々と自分の中で腑に落ちていってる氣がしてます。

ずっと頭ではわかっているんだけど、繰り返してしまう、
ということ=腑に落ちてない、ほんとの意味でわかっていない
ということでした。

どうやったらわかるのかな?ってずっと悩んでは
繰り返して、でも出てくる感情は抑えられなくて、
いろんな人にも迷惑をかけて、
縁が遠ざかってしまった人もいました。

でもわからなかった。どうしてもわからなかったことでした。


それがわかる時ってほんとに一瞬なんですね。

すべてがつながる瞬間が見えるというのでしょうか。
理屈ではない。感覚として深く深く、でも一瞬にして
胸で、腹で、体で理解するという感覚でした。


当然涙がダァーと^^;ですね。おやくそく。

氣楽先生に作っていただいた「和解」というMDの
影響はほんとに大きいと思います。


やっとスタート地点なのかもしれない。
やっとそう思えました。

長かったなぁ。短かったのかなぁ。
でもとにかくここまではがんばったかなぁ、と思えます。

うん、よくやった。

越えたらまた次が来るのはお約束ですが、
また来たらちゃんと逃げずに越えればいいだけのこと。

なぁんて言いつつ、ジタバタするんでしょうけどね^^;


というところで、なぜかシブガキ隊の
「ナイナイシックスティーン」という曲が頭を流れてきました。
♪ジタバタするなよ、世紀末が来るぜ♪

why? シブガキ隊は特にファンではなかったのに、
小さな頃の耳にあの強烈な歌詞が印象的だったのか、
ある時突然降って湧いてきます^^;

毎日スーパーで「スシ喰いねぇ」がかかってるしね☆
♪ヘイ、ぃらっしゃいっ


話が脱線したところで、、

これまでこんな私を支えていただいたみなさん、
新しくお友達になったみなさん、
疎になったり密になったりする方々、
みなさん、ほんとにありがとう。

私という存在を知っていてくれてありがとうございます、

とまた訳わからん〆になりましたm(_ _)m
この人、知ってはります?
最近、涙もろいです。

情緒不安定なのではなく、
三輪さんに行ってご祈祷してもらったら、
その後、ピューっと熱が出て、すぐ下がったのですが
その後、胃の調子がおかしいので、
氣楽先生に施術をお願いして、
不要なものを抜いてもらったら、
なんか動いたみたいです~^^;

新しい氣づきがありました。
ありがたいですね。

昨日ピンと来たことは、
FM大阪のある番組を聴いていたら、
最近私のテーマだったことについて、
ごくごくシンプルなメッセージを
DJの方が言われたんですね~。

ちょっと変わった時間にやってる番組なので、
なかなか聴くことはできませんが、
なんと!ネットでストリーミング放送をやっているので、
オンタイムで聴けなくても、
FM局が入らない地域でも世界中で番組が聴けます。

http://fmosaka.net/ncf_spc.html
このDJの方、いいんですよ~
最近、この番組を聴く機会があって、
すっかりファンになってしまいました。
山本シュウさんという方で、大阪出身のアツい方です。

いつも自分で自分を「おせっかいさん」と言いながら、
「みんなつながってるんやで!ダイジョウブやで!
みんな死んだらアカン。僕が悲しいから。
世の中で起こってる問題は我々おっちゃんら、大人の責任や。
小中高校生たち、ほんまにごめんな。」と言い続けてくれる
その言葉に目頭が熱くなってしまいます。

そして、子供たちにわかる言葉で、子供たちを
励まし続けてくれます。

こういう方が増えたらきっと日本は、というか
世界は変わっていくんじゃないかな。

まずは自分や自分の周りからやっていこう、と
思わせてもらえます。

シュウさん自らがPTA会長を長年勤められて、
その体験を本にされていたりもして、
教育や学校、子供について現場で真摯に関わってこられた
からこその言葉の数々は
私たち大人の胸にも染み入ります。

そして、反省させられます。
今の社会を作っているのは私たちなのだと。

言い聞かせやすり替え、ではなく、
現実を見て、それでも希望を持って毎日を過ごしたいものです。
子供たちはそういうまやかしを簡単に見抜きますものね。

--------------------------------------------
そうそう、関係ありませんが、
青い鳥をまた見つけてしまいました。
それもsaleで半額^^
うふふ、です^^

-------------------------------------------
4月、5月と大阪のイベントでクレニオセイクラル(頭蓋仙骨調整法)
をやります。
他にも楽しいブースがいっぱい!
遊びに来てくださいね^^

http://smileheart.ivory.ne.jp/smileheart/event/event.htm
3179920_2682009001.jpg

テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

朝の太陽
朝の太陽がキレイだったので
急いで車を止めて撮りました。

携帯カメラではうまく撮れませんね(^_^;)

ラジオで槇原敬之さんの「どんなときも」という曲がかかりました。

この曲がヒットした頃は、カッコ悪い歌だなんて、
斜に構えていたわたしでした。

槇原さんは才能ある方だと思ってましたが、
この曲だけは苦手意識が強かったのでした。

今、改めて聴くとこの曲のまっすぐな言葉が胸に飛び込んできて、
思わず涙がこぼれてしまいました。。

たくさんの人に支持されて、大ヒットするはずなんだなぁ。

同じ曲を同じ人間が聴いているのに、これだけ反応が違うんだな。

この曲の良さをわかることができるようになった自分をホメてあげたくなりました。

あれもダメ、これもダメ、とダメ出しばかりしてしまうけど、
少しでも変われた自分を受け入れてあげよう、
まだまだだけど今の時点までは認めてあげよう、
と思えました。

その後、オレンジ・ペコー、
スガシカオさんの初期の名曲、「月とナイフ」、
元ちとせさんの大好きな「いつか風になる日」と続き、
私の涙は止まらなかった訳です、ハイf^_^;

段々、朝日も昇り、明るくなっていく中の
ドライブもなかなかなものでした~。

今日もがんばりましょ~o(^-^)o

----------------------------------

「どんなときも」

僕の背中は自分が 思うより正直かい?

 誰かに聞かなきゃ 不安になってしまうよ

 旅立つ僕の為に ちかったあの夢は

 古ぼけた教室の すみにおきざりのまま

 あの泥だらけのスニーカーじゃ
 追い越せないのは
 電車でも時間でもなく
 僕かもしれないけど

 どんなときもどんなときも
 僕が僕らしくあるために
 「好きなものは好き!」と
 言えるきもち抱きしめてたい

 どんなときもどんなときも
 迷い探し続ける日々が
 答えになること僕は知ってるから


 もしも他の誰かを 知らずに傷つけても

 絶対ゆずれない 夢が僕にはあるよ

 “昔は良かったね”と いつも口にしながら

 生きて行くのは 本当に嫌だから

 消えたいくらい辛い気持ち
 抱えていても
 鏡の前笑ってみる
 まだ平気みたいだよ

 どんなときもどんなときも
 ビルの間 きゅうくつそうに
 落ちて行く夕陽に
 焦る気持ち溶かして行こう

 そしていつか誰かを愛し
 その人を守れる強さを
 自分の力に変えて行けるように

 どんなときもどんなときも
 僕が僕らしくあるために
 「好きなものは好き!」と
 言えるきもち抱きしめてたい

 どんなときもどんなときも
 迷い探し続ける日々が
 答えになること僕は知ってるから

テーマ:今日の1曲はこれ! - ジャンル:音楽

大神神社でご祈祷
先日、大神(三輪)神社にご祈祷をしに行ってきました。
一人で車を運転していくのは初めてだったので、
ちょっとキンチョーしましたが、
何度も乗せてもらって行っているので、
なんとかたどりつけました。

ずっと行きたい、行きたい、と思いながら、
なかなか行けず、やっと行ける、という思いからか、
道中からなんだか感きわまって涙ぐんでしまっていて、
そんな自分に驚きつつ、たどりつき、ご祈祷の手続きをしました。

他の方たちと一緒に祝詞をあげてもらっていたら、
体がゆらゆら揺れてくるので、これはもしや?と
思っていたら、頭をぐぐーっとスゴイ力で押さえつけられて、
床に額をつけてしまいました。

カッコわるいので、必死で抵抗しましたが、
抵抗しきれないほどの強烈な力でした。

床に額をつけてしまっても、まだぐぐーっと押さえつけられて、
身動きがとれません。
そのうち抵抗するのもやめて、体を任せていたら、
お言葉をいただきました。

下を向いたまま、涙が流れるので、まぶたから額に
涙が流れてしまい、カッコ悪いのなんの。。
やっと力がゆるんだので、頭を戻すと、祝詞が終わりました。

氣楽先生から普段お話では伺っていたのですが、
まさか自分の身に起きるとは思っていなかったので、
ビックリしました。

その後、外に出て、
おみくじを引きました。
大吉でした。
お言葉をもらった内容とリンクしていました。
大吉でも少し厳しい内容でした。

それを読みながら、もう我慢できず、涙が止まらなくなり、
しばし、拝殿の前で立ち尽くしていました。

三輪さんにお参りすると、いつもなぜか
感謝の気持ちが湧き上がってきて、
涙ぐんでしまいます。

あれはなんなんだろうなぁ。

そうそう、帰りにぼんやりしていて、
ガソリンスタンドで、
「現金でレギュラー満タン」というところを
「レギュラーで現金満タン」と
ぼーっと言ってました。
現金満タン入れてほしぃなぁ。。
「angel water」とエネCDジャケット
以前うちの院でワークショップをしていただいた先生に

とてもステキなパステルアートを描いていただいて、

お肌につけるエネルギー封入のお水が

「angel water~天使のこら~げん水」

として、新しくリニューアルしました~♪

これには「肌の活性化」と「オーラが輝く」というエネルギーが

封入されております。


また、エネルギー封入CDのジャケットも新しくリニューアル☆

どちらも素敵なので

ぜひぜひ機会があれば手にとって見てみてくださいね^^



院にもアートを飾っておりますが、ほんとに場が和みます。

眺めているといつのまにかスーっと吸い込まれていって、

しあわせな気分になっています。


私もいつか描いてもらうんだぁ^^


ちなみに、
「angel water」は例の^m^天使さん(上司さんの方)の
アドバイスにより、こういううちの先生ではありえない^^;
美しいラベルに生まれ変わりました~、ニャハハ☆
IMG_0316.jpg

IMG_0313.jpg

angel.jpg

img2-1.jpg


----------------------------------------------
【エネルギー講座】

【東京】2007年3月25日(日)

【大阪・平野】2007年3月29日(木)
 
【新大阪】2007年4月8日(日)

    料金: 一部のみ2000円
       二部のみ4000円
    ( 両方参加は5000円 ) 

詳細は
http://sowaka.blog54.fc2.com/blog-entry-103.html

お問い合わせ&お申し込みは
kiraku@mbm.nifty.com までお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(ご予約は希望場所と日時、コースを明記ください):

☆おすすめ☆

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2006 大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
