大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽)

クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)の芯からゆるんで満たされる感覚の中で気づいた日々のつれづれをつづります~

プロフィール

知穂~RAKU

Author:知穂~RAKU
奈良と新大阪で クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)をしています。
クラニオの芯からゆるんで満たされる感覚、深いリラックスを体験してみてくださいね。
マイブームは近所のお気に入りスポット探しとセルフクラニオセイクラルワークです。クラニオは自分で自分にもできるんですよ~

最近の記事

twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もらい福♪
パソコンHP 携帯HP
tel:0743-54-5417
メールフォーム→→→


家族がボーナスを現品支給でもらってきました。


★デイモイスチャーナノケア★


4547441857009.jpg

要するに美顔器ですね。

実はこういう類、あまり詳しくなかったのですが、
ネットでちょっと調べたらなかなか評判良さそうなので、
早速、夜眠ってる間に使ってみようと思います♪

水を入れないというのが不思議ですね。
でもその分手入れが楽だそうですが~

また変化あればご報告しますね。

他にも子機付ファックス、
コーヒーメーカー、
肩たたきマッサージ器、
めざまし付ラジカセなどなど、
もらってきてくれました。

どれも使えそうな感じですが、
現金にしたら4万は下らない。

と思ったらやっぱり現金で支給してくれた方がうれしいよねーーという
意見で一致しました。

というか、いつも言ってるんですけどね。

電気屋さんの保証書が貼りつけてあるので、
その店舗に持っていったら、
必要なものと交換してくれないかしら^^;

いただけるだけありがたいんでしょうね。

家族の汗と涙の結晶ですから、大切に使わせてもらいます~
いつもありがとーー
感謝してます☆☆


ブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
いつもありがとうございます*^^*





テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

リンパ&デトックストリートメントやってます~
パソコンHP 携帯HP
tel:0743-54-5417
メールフォーム→→→


奈良で毎週水曜日と毎月第3週目(4週目の月もあります)、
施術させてもらってます。

全コース、オールハンドのアロマオイルを使用したトリートメントです。

女性のみ、完全予約制です。

●≪ボディ≫リンパ&セルライトトリートメント

部分 30分4000円~

全身 120分11000円~

●≪フェイシャル≫デトックス&リフトアップトリートメント

40分4000円~

すべてのコースに骨盤調整(仙骨調整)がセットになっています。

頭蓋骨調整も特別価格でセットにできます。

◎ 整体院の個室でのトリートメントですので、エステの雰囲気が苦手な方でも
  気軽にリラックスして、受けていただけます。

◎ エネルギー療法(イメージ力)を併用しますので、
  痛みが少なく変化の大きいトリートメントです。

◎ メディカルグレード(オーガニック)のオイルとアロマを使用します。

現在、30%引き、モニターキャンペーン中です^^v

詳しくはホームページをご覧ください。

http://chihoraku.web.fc2.com/



ブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
いつもありがとうございます*^^*




テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

人間の手ってスゴイ☆
パソコンHP 携帯HP
tel:0743-54-5417
メールフォーム→→→


ツイッターにもちょっと書いてましたが

美容関連のグッズでどうしてもこういうのが欲しいというのが
売ってないので、自作できないものか、と
ホームセンターに連日通いました。

代用できそうなものや組み合わせて作ったり、
したのですが、結局
家にあったまったく別も目的のものが一番シックリきました^^;

やっぱり肌に当てるものは天然素材が気持いいんだな、ということも
改めて実感☆

一つのものでなんとかできないかなぁと思ってたのですが、
やはり何点か組み合わせないとムリですね。

そう思ったら人間の手ってそれをすべてこなせるのだから
よくできてるなぁ、と改めて感心しました~

実は結構いろいろタイヘンな肉体条件だということが
最近改めて認識されて^^;

年齢も重ねていくことだし、なんとかしなきゃなぁ、
と思っているのですが、
コツコツやっていくしかないんですね。

がんばりまぁす♪

目標は12月までになんとかしないと~~

目標があった方が張り合いがありますものね☆



ブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
いつもありがとうございます*^^*




テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(ご予約は希望場所と日時、コースを明記ください):

☆おすすめ☆

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2006 大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
