大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽)

クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)の芯からゆるんで満たされる感覚の中で気づいた日々のつれづれをつづります~

プロフィール

知穂~RAKU

Author:知穂~RAKU
奈良と新大阪で クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)をしています。
クラニオの芯からゆるんで満たされる感覚、深いリラックスを体験してみてくださいね。
マイブームは近所のお気に入りスポット探しとセルフクラニオセイクラルワークです。クラニオは自分で自分にもできるんですよ~

最近の記事

twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5本指ソックス
パソコンHP 携帯HP
tel:0743-54-5417
メールフォーム→→→

5本指ソックス、履いてられる方、よくお見かけするようになりましたよね。

見た目があまり??ということで敬遠してきたのですが、
いよいよデビューかなぁ^^

先ほど、冷え取りについてメールをいただいて、読んでいたのですが、
半身浴と5本指ソックスの重ね履きはチャレンジしてみようかな、と思います☆

どちらも身体にはいいと聞いてたのだけど、具体的に理解しないと
人間動かないんだなぁ。なぜ、ということがわかったらやってみようか、と
すぐ思えました。メールくださった方、ありがとうございました~

5本指はやっぱり見た目で抵抗があるのですが、
正しい冷え取り重ね履きは

まず、シルクの5本指ソックス、

次に、コットンの5本指ソックス、

んでもって、シルクの丸指ソックス、

最後にコットンの丸指ソックス

の4枚重ねが基本なんだそうです☆

コットンはウールでも可で、4枚以上なら何枚でもよいみたいです。
夏もこれが基本とのこと☆ひょえーー

でも、
ということは見た目は丸指ソックスになるということなので、
これなら私も履けるかなぁ?と。

でもいきなり4枚はいろいろ難しそうなので、
まず肌に当たる面がシルクで表地がコットンのもので
5本指と丸指との2枚重ねをやってみようか、と思ってます。

いくら気をつけても特に冬場の冷えは完全には取れないなぁ、
と思っていたので、
何か変わるといいのですが、どうでしょうね。

また変化あればご報告します~



ブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
いつもありがとうございます*^^*






テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

気になりました~
パソコンHP 携帯HP
tel:0743-54-5417
メールフォーム→→→


先日、スーパー銭湯に行った時に気になったこと。

顔のマッサージを入念にしてられる方がいらっしゃいました。
多分マッサージ用のクリームかなにかは付けてられる模様。

でも、手つきがものすごい。。
激しすぎます。。

首からデコルテもがんばってされてるんですが、
お肌の表面がひきちぎられんばかりにひっぱられてます。

見ていて、痛々しくなりました~

お肌は大丈夫なのだろうか、と気になり
チラ見したら、やはり真っ赤になってられます。

40代~50代のようにお見受けしましたが、
元々キレイなお肌なのに、トラブルになってないのかなぁ、と
心配になりました。

あまりに激しく、長時間やってられるので、
なんとかお声かけしたい気持ちにかられましたが、

人を寄せ付けないエネルギーを発してられたので、
お話させてもらっても受け入れていただけないかな、
と思い、おせっかいはやめました~

私も現在フェイシャルのデトックストリートメントを
させていただいてますが、
私のでなくても、どこかで一度受けてもらったら
こんな感じかな?と自分でやりたくなると思います。

マッサージ用のクリームやオイルなど
付けていただくのはもちろんですが、
表面をごしごしされる方が多いように思うので、
ぜひとも気をつけていただきたいです。

表面をこするのは必要最小限にとどめるように。。


湯船に浸かりながら、顔を触っていたら、
それを見られてか、ご自分でもお顔のマッサージをし始める方が
数人いらして、やっぱりみなさん、気になってられるんだろうな、と
思いました。

でもやっぱりごしごしとこすられるんですよね。

キャー、やめて、と、
それを見ながら、私の手も止まってしまいました^^;



手前みそですが、、30%引きキャンペーン中です~

http://chihoraku.web.fc2.com/



ブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
いつもありがとうございます*^^*




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(ご予約は希望場所と日時、コースを明記ください):

☆おすすめ☆

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2006 大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
