大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽)

クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)の芯からゆるんで満たされる感覚の中で気づいた日々のつれづれをつづります~

プロフィール

知穂~RAKU

Author:知穂~RAKU
奈良と新大阪で クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)をしています。
クラニオの芯からゆるんで満たされる感覚、深いリラックスを体験してみてくださいね。
マイブームは近所のお気に入りスポット探しとセルフクラニオセイクラルワークです。クラニオは自分で自分にもできるんですよ~

最近の記事

twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大神神社でご祈祷
先日、大神(三輪)神社にご祈祷をしに行ってきました。
一人で車を運転していくのは初めてだったので、
ちょっとキンチョーしましたが、
何度も乗せてもらって行っているので、
なんとかたどりつけました。

ずっと行きたい、行きたい、と思いながら、
なかなか行けず、やっと行ける、という思いからか、
道中からなんだか感きわまって涙ぐんでしまっていて、
そんな自分に驚きつつ、たどりつき、ご祈祷の手続きをしました。

他の方たちと一緒に祝詞をあげてもらっていたら、
体がゆらゆら揺れてくるので、これはもしや?と
思っていたら、頭をぐぐーっとスゴイ力で押さえつけられて、
床に額をつけてしまいました。

カッコわるいので、必死で抵抗しましたが、
抵抗しきれないほどの強烈な力でした。

床に額をつけてしまっても、まだぐぐーっと押さえつけられて、
身動きがとれません。
そのうち抵抗するのもやめて、体を任せていたら、
お言葉をいただきました。

下を向いたまま、涙が流れるので、まぶたから額に
涙が流れてしまい、カッコ悪いのなんの。。
やっと力がゆるんだので、頭を戻すと、祝詞が終わりました。

氣楽先生から普段お話では伺っていたのですが、
まさか自分の身に起きるとは思っていなかったので、
ビックリしました。

その後、外に出て、
おみくじを引きました。
大吉でした。
お言葉をもらった内容とリンクしていました。
大吉でも少し厳しい内容でした。

それを読みながら、もう我慢できず、涙が止まらなくなり、
しばし、拝殿の前で立ち尽くしていました。

三輪さんにお参りすると、いつもなぜか
感謝の気持ちが湧き上がってきて、
涙ぐんでしまいます。

あれはなんなんだろうなぁ。

そうそう、帰りにぼんやりしていて、
ガソリンスタンドで、
「現金でレギュラー満タン」というところを
「レギュラーで現金満タン」と
ぼーっと言ってました。
現金満タン入れてほしぃなぁ。。
関連記事
eriko
本日オフの
タカ貧に頼んじゃいました

申し訳なかったけど
急がないとエライことになるかと思ったから。

一安心♪
2007/03/05(月) 16:29:26 | URL | [ 編集]
sowaka
erikoさん、ご指摘ありがと~ございました。
削除しました^^;
2007/03/05(月) 15:43:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
大神大神*(おおかみ、だいじん)神道の神 (神道)|神の敬称。*(おおかみ)転じて、多神教神話での有力な神格。大神ゼウスなどと用いる。*(おおみわ)大神神社のこと。*(おおかみ)コンピュータゲーム。本項で詳述する。----『大神』(おおかみ)は、ク
2007/03/08(木) 04:42:38 | minamiの部屋

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(ご予約は希望場所と日時、コースを明記ください):

☆おすすめ☆

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2006 大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
