大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽)

クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)の芯からゆるんで満たされる感覚の中で気づいた日々のつれづれをつづります~

プロフィール

知穂~RAKU

Author:知穂~RAKU
奈良と新大阪で クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)をしています。
クラニオの芯からゆるんで満たされる感覚、深いリラックスを体験してみてくださいね。
マイブームは近所のお気に入りスポット探しとセルフクラニオセイクラルワークです。クラニオは自分で自分にもできるんですよ~

最近の記事

twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
室生山上公園芸術の森
以前、クライアントさんから伺って
一度行ってみたかったところにお盆休みに行ってこれたのですが、
あまりにステキだったのでご紹介します。

まず入り口付近にひまわり畑が一面に~
1_201409101119589ff.jpg 10.jpg

夏場は入場者が少なくなりがちなので、お客様を呼ぶために
ひまわり畑を作られてるそうで、
この付近ではなかなかこの量のひまわりは見れないので、
うれしかったです。
満開のいい時期に行けました。

駐車場や入口付近もかなりステキだったんですが、
写真に収めるのを忘れてしまい…

中に入るとこういった景色が見えてきます。
17_2014091011215069f.jpg

モニュメントのようです。中にも入れます。
18_201409101121518df.jpg 

ダニ・カラヴァンという作家さんの作品が目で身体で、自然の中で
体験できる施設ということ。

このモニュメントも。
25.jpg

階段が登れてしまうんです。高いー気持ちいいー
26_2014091011215496b.jpg

フシギな形。見る方向から形も違って見えます。
先に木があるのがまたステキ。
27.jpg

これはグルグルと中に入っていけて、洞窟の中を抜け出してくる感覚。
前日に雨が降ったりすると、水琴洞になってて、水滴音が聴こえます。
29.jpg

地面が波打ってます。これもキレイ。
32.jpg

コンサートが開かれたりもする休憩所。
こちら側から見たらこうですが、
33.jpg

裏側に回るとこんな感じ。いちいちステキでニクい。
34.jpg

中はゆっくり落ち着ける空間です。
35.jpg

公園の模型がまたカワイイのです。
36.jpg

途中にもいろんな小道があって、こんなの踏んでいいのかな、というコケがふかふかの地面を
ゆっくり散策できます。
37.jpg 38.jpg

まだまだ通れなかった小道や隙間wがあるし、季節ごとに風景が変わって楽しめそうなので、
また次の季節に何度もお邪魔したいな、と思えるステキな場所でした。

こんなとこがあるなんてまーーったく知らなかったです。
教えてくださった方、ありがとうございました!

奈良の方も結構知らない方が多いのでは?

あんまり教えたくないくらいステキでしたが、
野外コンサートとかライトアップとかイベントもあるみたいなので、
興味ある方はぜひ。

男性も女性も一人や二人でのんびり過ごされてる方が多かったです。

屋外美術館という感じでこれからの季節はますますおすすめ。

もっと素敵な画像がいっぱい載ってるホームページやFacebook、Twitterなども
チェックしてみてくださいね。
(FC2の調子が悪いのかリンクが貼れずすいません)
関連記事

テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(ご予約は希望場所と日時、コースを明記ください):

☆おすすめ☆

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2006 大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
