大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽)

クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)の芯からゆるんで満たされる感覚の中で気づいた日々のつれづれをつづります~

プロフィール

知穂~RAKU

Author:知穂~RAKU
奈良と新大阪で クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)をしています。
クラニオの芯からゆるんで満たされる感覚、深いリラックスを体験してみてくださいね。
マイブームは近所のお気に入りスポット探しとセルフクラニオセイクラルワークです。クラニオは自分で自分にもできるんですよ~

最近の記事

twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遷宮後、初お伊勢参拝&二見が浦
遷宮後、やっとお伊勢参拝ができました。
三連休の中日とのことで早めに出発して、7時過ぎに外宮に到着。

スーツ着用で御垣内参拝させていただきました。
3179920_2105765876_171large.jpg

多賀宮も新しく建て替えられていました。
3179920_2105765874_194large.jpg

土宮と風宮にも参拝。
3179920_2105765873_200large.jpg
3179920_2105765872_87large.jpg

倭姫宮に参拝。
3179920_2105765869_85large.jpg
3179920_2105765868_126large.jpg

内宮到着。なんとか駐車場に入ることができました。
おかげ横丁の端の駐車場だったので、帰りに寄りたいお店を下見しつつ…

五十鈴川で手を清めます。
3179920_2105765867_195large.jpg

内宮も御垣内参拝させていただきました。

3179920_2105765864_66large.jpg

お馬さんに会えました。3回目かな。
ありがとう。
3179920_2105765859_129large.jpg

9時前の宇治橋の様子。人が多くなってきました。
3179920_2105765855_231large.jpg

朝昼兼用であわびの串焼きと伊勢うどん&てごねずし。
おなかいっぱいです。
3179920_2105765854_186large.jpg
10411898_588995064559743_6589096167890810189_n.jpg

月読宮参拝。
建て替え中でした。
また来年楽しみです。
3179920_2105765847_128large.jpg
3179920_2105765845_60large.jpg

伊雑宮参拝。
こちらも建て替えの新しい本殿が隣に建っていました。
3179920_2105765835_123large.jpg
3179920_2105765838_221large.jpg

松下社参拝。
今年は注連縄を飾らせていただく予定です。
3179920_2105765834_42large.jpg
3179920_2105765831_139large.jpg

参拝終了で、小学校の修学旅行以来来たことのなかった
二見が浦で夫婦岩を見てきました。

シーパラダイスのトドさん2匹が透明プールの中を気持ちよくグングン泳いでました。
グワァと口を開けて楽しいおたけびも^^ありがとぅ。
3179920_2105765824_142large.jpg

岩の上の鳥居に覚えがなかったので、確認できてよかったです。
また海を見れてしまいました~
この夏は瀬戸内海、日本海、太平洋とある意味制覇かも^^
ありがたや~~
994472_588994987893084_1444319469119914302_n.jpg

帰りのサービスエリアで小腹がすいたので
伊勢うどんの焼うどんをいただき、無料足湯で歩き疲れをほぐして、
無事帰宅できました。
1604657_588994661226450_6631828004997335349_n.jpg

お天気もよく、たくさん参拝させていただいたにもかかわらず
スムーズに進めて、ありがたい一日でした。

ご一緒してくださった方々もありがとうございました!
関連記事

テーマ:神社・仏閣巡り - ジャンル:旅行













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(ご予約は希望場所と日時、コースを明記ください):

☆おすすめ☆

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2006 大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
