大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽)

クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)の芯からゆるんで満たされる感覚の中で気づいた日々のつれづれをつづります~

プロフィール

知穂~RAKU

Author:知穂~RAKU
奈良と新大阪で クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)をしています。
クラニオの芯からゆるんで満たされる感覚、深いリラックスを体験してみてくださいね。
マイブームは近所のお気に入りスポット探しとセルフクラニオセイクラルワークです。クラニオは自分で自分にもできるんですよ~

最近の記事

twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひらめいた♪
今朝、ひらめいてあることをする計画をたてました~
ムフフ、何か始めるって楽しいですね♪
それは、ちょっとしたお勉強です。

最近身体に関する本とかムショーに読みたいのですが、
なかなかああいう専門書ってお高くて簡単には手が出ないわぁ、と
思っていたのですが、これに関する本はスタッと手が動いてしまいました。

必要なものが必要な時に手元にやってきてくれることを信じましょ~
でも手を伸ばさないとそれはやってこないですものね。


さて、クリスタルのネットショップを作ってみようと思い立ち、
数週間経っておりますが、
先に締め切りのある仕事から優先してるとなかなかたどりつけない。

でもそれもあって、今朝のひらめきにつながったのだなぁ。
全て必要必然ですね。ムフフ^^


話は変わりますが、
気分転換したい時にアロマのディフューザーを使ってます。

水を少量入れるタイプで香りもきつすぎず、でもしっかり香るし、
手入れも簡単、お値段も手ごろで、なかなかおすすめです。

以前、紹介してたかな?

知り合いのアロマセラピストの方からおすすめいただきました。
あの優しい笑顔にまたお会いしたいです。

アロマのお勉強もしたいと思いつつ、なかなかたどりつけませんね~

アロマ・デ・ライト

こちらも欲しいです~

アロマ・デ・バス

勉強したい欲は元気な証拠。
いいことですよね♪

そうそう、最近のアゲアゲソング^^
毎朝、これを聴いて気分を上げてからお仕事してます♪



流れるコメントが邪魔な方は右下の鳥?のマークをクリックしたら消えますよ。

ブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
いつもありがとうございます*^^*


関連記事












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ディフューザー に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/05/26(月) 01:08:22 | あらかじめサーチ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(ご予約は希望場所と日時、コースを明記ください):

☆おすすめ☆

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2006 大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
