fc2ブログ

大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽)

クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)の芯からゆるんで満たされる感覚の中で気づいた日々のつれづれをつづります~

プロフィール

知穂~RAKU

Author:知穂~RAKU
奈良と新大阪で クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)をしています。
クラニオの芯からゆるんで満たされる感覚、深いリラックスを体験してみてくださいね。
マイブームは近所のお気に入りスポット探しとセルフクラニオセイクラルワークです。クラニオは自分で自分にもできるんですよ~

最近の記事

twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

イベント終了~
昨日は生駒でイベントに参加してきました。

駅から送迎してもらったのですが、
生駒のお山を登る、登る!
途中、前の車が一旦停止したので、
停まったのですが、発進の時に一瞬後ろに下がりまして、、
ヒャアとみなさん、声が出てました^^

で、そのロケーション、すんばらしかったです♪
出店者さんもお客さんも意外と?
奈良以外の京都や大阪の方が多く、
みなさん、感激してられました。

大助花子さんの自宅の前だったそうなのですが、
結局見れず~
こんなところにお住まいなんですね。

裏のお山の探検に行ったり(まぁ、うちの家周辺と変わらないとも言えますが^m^)
夜はキャンドルの明かりで宮崎からお越しのほーちゃんという方のライブを見れました。

いろんな知り合いの方と知らないところでつながってられる方のようで、
面白いなぁ。
にしても屋外での緑あふれる場所でのライブ。
ステキでした~

32125224_83.jpg


32125224_12.jpg


仕事そっちのけで、と言っても出店してた2階から見えたので、
特等席で楽しませてもらいました。

ほーちゃんさんの動画
http://jp.youtube.com/watch?v=7PH-QdxcgDo

全国ツアーをいつもしてらっしゃるとのこと。
CD買えばよかったなぁ。
またお会いできますように。。


他にもシンギングボウル(仏壇にあるチーンと鳴らす鐘のもっと大きいもの)
とディジェリドゥー(アボリジニの民族楽器、尺八のもっと長~い笛?)
の音楽にあわせた瞑想&タイマッサージ大会(圧巻!)とか
ルーシーダットンのワーク、身体のつかいかたワークなど
も行われていて、楽しそうでした♪

私も2階のテラスに出て施術したりして、
外でやるのは初めてでしたが、自然の中はとても気持ちよかったです。

交通の便もあまりよさそうではなかったし、
お客さんは見込めないのかな?と思ったりもしていたのですが、
あの立地条件であの規模のイベントで、
100人以上の方が来られた、とのこと。

今までお邪魔するイベントと出店される方も来られる方も
また雰囲気が違っていて、興味深かったです。

遊びに来てくれたお友達や
お会いしたみなさん、ほんとにありがとうございました~

ブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
いつもありがとうございます*^^*




関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(ご予約は希望場所と日時、コースを明記ください):

☆おすすめ☆

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2006 大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット