fc2ブログ

大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽)

クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)の芯からゆるんで満たされる感覚の中で気づいた日々のつれづれをつづります~

プロフィール

知穂~RAKU

Author:知穂~RAKU
奈良と新大阪で クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)をしています。
クラニオの芯からゆるんで満たされる感覚、深いリラックスを体験してみてくださいね。
マイブームは近所のお気に入りスポット探しとセルフクラニオセイクラルワークです。クラニオは自分で自分にもできるんですよ~

最近の記事

twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メリクリ☆
来週はクリスマスですね~

昨年も私の好きなクリスマスソングのことを書きました。
http://sowaka.blog54.fc2.com/blog-entry-278.html

今年はこの一曲を~

ダニー・ハサウェイのディス・クリスマス

http://www.youtube.com/watch?v=f0SwaSv76_w

街のイルミネーションやクリスマスソングは
無条件にシアワセな気分にしてくれますよね。

ご家族や友人など大切な人とステキな時間を
お過ごしくださいね☆

といいつつ、私の一番の気がかりは
今年もケン●ッキーとケーキにありつけるんだろうか、
ということです^m^

だってあれがないとクリスマス!って感じがしなくて、
不完全燃焼になるんですもの~

イベント事、意外と?スキだったりします♪
ってか、完全にイロケよりクイケだわぁ。
ガックシ。来年こそがんばりまぁす^^;

クリスマスが過ぎると
年末の大掃除、年賀状印刷、で
お正月~

年明けのあのシンとした静けさは、
ああ、今年も一年始まるんだな、という気分になれます。

みなさんの今年はどんな一年でしたか~

来年もどうぞよろしくおねがいします^^v

ブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
いつもありがとうございます*^^*


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:☆クリスマス・ソング☆ - ジャンル:音楽













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(ご予約は希望場所と日時、コースを明記ください):

☆おすすめ☆

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2006 大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット