大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽)

クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)の芯からゆるんで満たされる感覚の中で気づいた日々のつれづれをつづります~

プロフィール

知穂~RAKU

Author:知穂~RAKU
奈良と新大阪で クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)をしています。
クラニオの芯からゆるんで満たされる感覚、深いリラックスを体験してみてくださいね。
マイブームは近所のお気に入りスポット探しとセルフクラニオセイクラルワークです。クラニオは自分で自分にもできるんですよ~

最近の記事

twitter

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大三島~呉
パソコンHP 携帯HP
tel:0743-54-5417
メールフォーム→→→

先日、広島方面へ行ってきました~

3179920_643346174_159large.jpg

まずは尾道ラーメン♪
おいしかったので、おみやげに買いましたが、
好評でしたよ~

まずは大三島へ。

以前から来てみたかった
大山祗(つみ)神社。

気持ちのいい場でした~

3179920_643346149_92large.jpg

3179920_643346148_160large.jpg

ご神木のエネルギーが遠くからでもすごかったです。

3179920_643346117_215large.jpg

3179920_643345888_33large.jpg

はかたの塩って、九州博多だと思い込んでおりました^^;

3179920_643345848_27large.jpg

もちのろんでおいしかったです~

次は呉。

やまとミュージアム。

3179920_643345826_210large.jpg

道路からドーンと見える潜水艦が圧巻。

3179920_643345822_185large.jpg

運んできたんですねーー
その時の新聞記事が置いてありましたー

3179920_643345807_170large.jpg

戦艦大和の模型。
これまた圧巻。

3179920_643345811_29large_20101210155213.jpg

ゼロ戦の模型と右が中のエンジン。
この辺りから、もう涙がとまらない。

こんなところに一人で入って空を飛んで、
おかーさん、と叫びながら突っ込んでいったなんて、
心細かっただろうな、こわかっただろうな、
やりたいこともいっぱいあっただろうな。

こそこそ涙をふきながら見て回る^^;

今の平和な日本があるのは彼らのおかげだ。
ありがとう、ありがとう、という思いが
あふれました。

3179920_643345724_198large.jpg

つい何年か前まで現役だった潜水艦の中にも入れます。
あ、もちろん地上ですよ^^

3179920_643345720_97large.jpg

3179920_643345685_69large.jpg

のぞいたら、外が見えるんです~
スゴイ!

3179920_643345672_98large.jpg

広島焼きも初めて食べました。
キャベツがいっぱいなんですねーー

おいしかったけど、関西のに比べたら
腹持ち悪いかなぁ^^;

身体にはよさそう!

つづく。。


ブログランキングに参加しています。
一日一回ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
いつもありがとうございます*^^*




関連記事

テーマ:国内、史跡・名勝巡り - ジャンル:旅行

chiho
シュウさん、ありがとうございます~

そこで食べておいしくてもお土産用のはハズレがあるので、
どうかな、と思ったんですが、おいしかったみたいで、
よかったです☆

大山祗神社も行かれましたか~
老木遠くからでもスゴイエネルギーで
驚きました^^

かんきつ類、試さなかったので、
また次回ぜひぜひ♪
2010/12/14(火) 18:25:47 | URL | [ 編集]
シュウ
尾道ラーメンおいしいですよね!
お土産用も結構いけるんで、私もよくプレゼントしてました。
大山祗神社の老木はすごいですよね。
私も去年行きました。
しまなみ街道はかんきつ類が特産でおすすめです。
2010/12/11(土) 01:51:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文(ご予約は希望場所と日時、コースを明記ください):

☆おすすめ☆

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード


copyright 2006 大阪♪奈良♪クラニオセイクラル&リンパ&セルライト♪ユルゆるり(サロン氣楽) all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
